色々

ご無沙汰しております!

【pixiv】
pixiv掲載用に健全じゃない節分絵を描きました。
上はそのサムネです。

えっちい絵の練習も兼ねてシコシコ描いてたんですが、つい楽しくなっちゃって
気づいたら射精差分やら擬音やらちょっとしたストーリーやら付け加えてました。

大男とドッキングするという、何度も描いてきたシチュエーションですが、
もしよければ見てください!(節分がテーマだとこれしか浮かばなかった・・・)

節分の日に年賀状と合わせて投下予定です。



今後pixivに載せてく絵は
せっかくなのでゲーム用には描かないようなシチュも試したいです。
男受けとか純愛ものとか・・・





【白の従士】

アリガトー!と言いつつちくび摘む。

お陰様で、白の従士と闇の従者がDLsite様にて1万DL超え達成したみたいです!
(*´ω`*)嬉しい!

発売当初は最終的に3000くらい行けば御の字だな~と夢見てたんですが
いつの間にか5桁到達で、喜びどころか恐れおののいてます!

ファントムゲイトはこのハードルを越えることができるのか・・・
衣月ちゃん・・・君の力が頼りだ!





【進捗報告】
ゲーム制作は終盤のシナリオに取り掛かってます。
そろそろ次の段階に移れるかな・・・?





【次回記事】
バレンタインが近いので、それを題材に何か描こうかなと思ってます。
ユーザーの皆様方は、ウチのゲームの誰からバレンタインチョコ貰いたいですかね?

※2/15 0:10追記


バレンタインが来ちゃいましたので、アンケートも締め切らせて頂きました!
沢山のご投票ありがとうございます!
栄えある(?)第1回投票で見事1位に輝いたのは
ファントムゲイトの主人公「衣月」でした~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

2位の眼帯ちゃんがダブルスコアの差をじわじわ縮めようと奮闘していましたが、
それを物ともしない大差の得票数でした。流石は主人公・・・

というわけで、次回の更新時に衣月のバレンタイン絵を描こうと思います。
待っててね!







↓以下コメントのご返答

沢山のコメントありがとうございます!
所々まとめて返信させて頂いたものもありますが、
ご容赦頂けると幸いです。

2017.02.15 | その他

新年挨拶

あけましておめでとうございます!
今年も1年、当サークルをよろしくお願い致します!


【年賀状】
今年は年賀状も描いてみました。
ファントムゲイトwith鏡餅型ねちょ魔獣です。


雅な日本文様を背景にへんたい的なものを描くという
ミスマッチ感がパナい絵面ですが、
ウチのサークルのモチーフを年賀状で表そうとしたらこうなったんです!
お尻を描いてるときが幸せだったε-(´∀`*)

後ほど、ひと回りでかいサイズの画像をpixivに投下しておきます。
よかったら見てネ。



【新年の抱負】
今年の新年の抱負は、ごくシンプルに
「ファントムゲイトを完成させる」でいきます!

去年のような変な高望みなどしません!
ファントムゲイトの完成こそが今年の唯一かつ最大の目標です。

意気込みは十分だ!今年は有限実行でいきたい!



【次回記事】
・・・今月末?
(さっそくの有限不実行感をかもし出す・・・んほー!)





↓以下コメントのご返答

2017.01.01 | その他

メリクリ!

どうもです!
4コマ漫画ならぬ4コマメリクリ!


ポーズはちまたで人気の例のダンスです。ミーハーなんだ(´・ω・`)
衣装とか時間があればもっと凝りたかったですねぇ・・・えっちいサンタ服とか。



【進捗報告】
ゲームの制作は引き続きシナリオの作成にどっぷり浸かっております。

監禁&脱出イベントのシナリオ部分はあらかた完成、
その他システムの細かい仕様も決まりました。

複数回脱出にチャレンジできたり、
ムフフなイベントが段階を経て変化したり、
何回脱出に失敗したらバッドエンドになるか・・・などなど。



【お知らせ】
去年の晦日辺りの記事で、
サークルのpixivアカウントを作るとかなんとか言ってたと思いますが、
この年末にしてようやくアカウントの開設に至りました!左上にリンク!

おまえは1年間何をやっていたんだ・・・と当時の私は罵るはずです(´;ω;`)

pixivの方には二次創作物の
ツイッターにはUPできない(自重的な意味で)肉々しい絵を置く場所として
活用していきます。

最近文字を打ってばかりで肉を描きたい欲が凄いんだ・・・
というか裸体の描き方忘れてそうで不安になるんだ・・・



【次回記事】
先月も言った通り元旦に記事を書きます!たぶん!

正月もウチのブログに来てくださる方々に向けて
感謝(謝罪・反省)の意を込めた何かをしたい・・・!





↓以下コメントのご返答

2016.12.25 | ファントムゲイト

進捗報告

今日の関東は大寒波らしいですが、
図らずもタイムリーな絵になってしまった(´・ω・`)

ご無沙汰しております。
ver t2.02をリリースしてひと月ほど、
エンカウントバグが解消できていないんじゃないかとビクビクしておりましたが、
幸いそういったご報告は今のところ届いておらず、ほっと一息です。



【進捗報告】
体験版のバグフィクスを終えて、現在はストーリーテキストの作業を
メインに進めています。
作業の関係上、今回もお見せできる新規スクショは用意できておりませんので、
ビジュアルは息抜きに描いたトップ絵のみでご容赦ください・・・

システムとは違い、ストーリー部分は初見のインパクトを大事にしたいこともあり、
先行してビジュアルをお見せするか否か、悩ましいところですね・・・

そこらへんを憂慮して、最近はネタコメントにネタ画像を返してみたりと
出来る限り記事がにぎやかになるよう努めてはいるのですが、
今後はその延長で、ネタが切れた回は4コマ漫画でも描いて
お茶を濁してみるのもありかな?とか考えてます。

見に来て頂く手前、ヽ(`д´;)ノ うおおおお!や(`ω´)グフフなど
なにかしらリアクションを持ち帰ってもらいたいんだ!



【次回記事】
次回は記事にできるネタがあればそれを、
なければ上述の通り、お茶濁し漫画でもやろうかと思ってます。
元旦にあけおめ記事を設ける予定なので、
間隔的に更新時期はクリスマス辺りになるかな?





↓以下コメントのご返答

2016.11.26 | ファントムゲイト

拍手お返事

ver t2.0楽しんで頂けたでしょうか?

結末にて起こるある事柄について、拍手の方でも色々つっこまれましたが・・・
ご安心ください、この画像であります

ネタバレになるので今のところ多くは語れませんが、
ヒロイン4名は全員ゲームの最後までなにかしら出番がありますよ!


また、今回の記事の更新と併せて、ゲームの方も差し替え申請を行いました。
ver t2.02となります。
詳しい更新内容は上段の記事をご参照ください。

これでエンカウントバグは発生しなくなったと思われるのですが、
結局バグの原因となっているコードは分からず仕舞いでした。

そこでなのですが、今回のバージョンアップでは
game.iniにバグ検証用の設定項目[TestSetting]を追加してそのまま残してあります。

お時間がありましたら設定項目のNO/YESを切り替えて
バグ発生の検証をして頂き、その結果をコメントして頂けると助かります。

また、今回のバージョンアップでも不具合が解消されない方がいらっしゃいましたら
そちらもその旨、コメントして頂けると幸いです。

環境依存で起こるバグであることは確定的なので、
もっと多くのユーザーさんから情報を募りたいです。

ご不便をお掛けして申し訳ない限りなのですが・・・何卒、ご協力をお願い致します。





↓以下コメントのご返答

2016.10.25 | ファントムゲイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

N蔵

N蔵


DLsite.com

RSSリンクの表示