追加要素制作中近況2

白の従士と闇の従者

「ディーナ輪○」絵完成・文章作成中
「二人腹ボテ」絵完成・文章作成中
できれば来週中に2シーンまとめて追加という形で
アップデートしたい・・・


↓以下コメントのご返答


>名無しさん
>発売日当日に~
ありがとうございます!ご要望の件承りました。
オルウェン関連は今後増やしていくつもりです。
ディーナが言いなりになるシーンは今作ってる「ディーナ輪○」が
それに近い形になりそうです。
我を失った~襲われる百合要素は次回作に回させてください。
次のゲームの方がとてもマッチするネタなので・・・

>1さん
>作者のやりたいように~
次に出そうと思っているゲームのエロシーンは1枚絵なので
是非手にとって頂きたいです。
ただしやりたいことは自重しない所存です!
1枚絵を使ったエロでやってみたいことがあるんです。
(エロに直接関係ないシステム的なものですが・・・)

2015.03.07 | 白の従士と闇の従者

«  | ホーム |  »

プロフィール

N蔵

N蔵


DLsite.com

RSSリンクの表示