追加要素制作中近況1

「ディーナ輪○」絵完成・文章作成中
「二人腹ボテ」絵作成中
1シーンだけなら今週末にアップデートできそうなんですが・・・


↓以下コメントのご返答


>名無しさん
>ヒロインの絵が可愛いだけに~
プレイして頂きありがとうございます。そしてご期待に添えず申し訳ないです・・・
次回作にと思ってるゲームは女主人公の現代ものなんですが
概ねご指摘通りの内容になりそうです。
ただ長編はまだ自分には荷が思いので中編・・・辺りの尺になるかなぁと。

>1さん
催淫もの気に入って頂きなによりです。
催淫堕ちは次のゲームでも入れます。
戦闘に組み込んで段階堕ちにしてみようかと色々考えてます。
白の従士の方も今後アップデートしていきますので
もう少しお付き合いさせてくださいませ。


2015.03.03 | 白の従士と闇の従者

«  | ホーム |  »

プロフィール

N蔵

N蔵


DLsite.com

RSSリンクの表示