ファントムゲイト 不具合・アップデート情報

ファントムゲイト

【16/10/26】先行体験版ver t2.02配信中です

【ver t2.02で追加・修正されたもの】
・エラーメッセージの出力方法を改良。
・ゲーム起動時に稀に強制終了してしまう不具合の修正。
 (wfAudio.dllの初期化時に不具合が出ていたので、
  問題があったコードを初期化時から初期化後へ移動しました。
  ただ、コードの移動で効果があるかは不鮮明なため
  再発するようであればご一報ください。)
・戦闘時のメッセージ表示が一部崩れてしまう不具合の修正。
 (ver t2.01で既に修正済みかも・・・)
・エンカウントバグの修正
 事前にユーザーさんにご検証を頂き、バグの解消はとりあえず出来たようなのですが
 バグの原因となっているコードまでは特定に至っておりません。
 環境依存のバグということもあり、ユーザーさんの環境によっては
 不具合が解消されないままの方もいらっしゃるかもしれません。
 その場合は、前回と同じようにgame.iniの設定を切り替えて対処して頂けると幸いです。

※以下の情報はエンカウントバグ対処方法(ver_t202~).txtというファイル名で
 ゲームデータに同封しています。

game.iniファイルを開いて頂き
[Setting]の MapMarkerNone=NO という記述を
MapMarkerNone=YES に書き換えてください。

バグの原因がマップマーカー機能にある場合、これを無効にすることで
不具合を解消することができます。

MapMarkerNoneの書き換えでは不具合が解消されない場合は、
以下の項目を書き換えることで敵シンボルを強制的に消去することができます。
EnemyEraseMode=NO => EnemyEraseMode=YES

また、以下の設定でボス・イベント戦闘をスキップすることができます。
BossSkipMode=NO => BossSkipMode=YES

その他の項目はバグ検証用のパラメータです。
BitmapDisposeNone以下の計6つの項目をYESにすると、ver t2.01の仕様に戻ります。




・バグや誤植などを発見された場合、メールもしくはweb拍手で
その旨お伝えください。
・ゲームがエラー落ちした際、ログがerrors.txtへ出力されます。
報告時にsaveデータと合わせて添付して頂くと助かります。


【wfAudio.dll関連の起動エラー】
・セキュリティソフトが同封ファイル「wfAudio.dll」を
隔離してしまうことがあります。
wfAudio.dll関連で起動エラーとなった場合は
フォルダ内にファイルが存在するか確認してください。
また必要に応じてセキュリティソフトが「wfAudio.dll」を
隔離しないよう設定を変更してください。


【現在確認されている不具合】(17/01/08 23:58更新)
なし



【チュートリアル情報】
戦闘システムなどの仕様説明は、まだゲーム内に組み込めていません。
過去記事を参照して頂けると助かります。
・戦闘の基本システム
・陵辱攻撃
・状態異常
・ダンジョン探索時のシステム1
・ダンジョン探索時のシステム2
・先行体験版ver2から追加された仕様


【16/11/07 20:20更新】
↓修正済みの不具合・調整
 攻略内容に関する情報・拍手コメントのご返答


【修正済みの不具合・調整】
・シャズと自販機の通路で再開するイベントが、
 ロッカーのメモを調べるたびに何度も発生する不具合(ver t1.01で修正済)
・一般病棟2前の部屋の顔がへばりついた扉が、
 特定の行動で開いてしまう不具合(ver t1.01で修正済)
・417号室の扉から出るとボスを倒していないのに
 ゲームが終わってしまう不具合(ver t1.01で修正済)
・ナースステーションでツタを切ってそのまま鍵の箱を調べると
 エラー落ちする不具合(ver t1.02で修正済)
・鳴動しているナースコールを横から調べると
 フリーズしてしまう不具合(ver t1.02で修正済)
・時計碑・看護詰所の誤字脱字(ver t1.03で修正済)
・メニューが正常に閉じない不具合(ver t1.03で修正済)
・アイテムの購入が正常に処理されない不具合(ver t1.03で修正済)
・音に反応する敵シンボルの探知範囲を修正(ver t1.03で修正済)
・メニューのパラメータ表示を修正(ver t1.03で修正済)
・オプションの音量設定が特定のBGMで反映されない不具合(ver t2.00で修正済)
・メニューのオプションから音量を変更した際、
 メニューBGMに変更が反映されない不具合(ver t2.00で修正済)
・看護詰所前の廊下にあるツタが絡まったドアが、特定の行動で
 ツタを取り除かなくても後方から出入り可能になる不具合(ver t2.00で修正済)
・メニュー画面アイテム・スキルのUSEコマンドで
 決定とキャンセルボタンを同時押しするとフリーズしてしまう不具合(ver t2.00で修正済)
・405号室の右上のアイテムを入手すると、アイテムの光が残り
 部屋右下のアイテムが入手不可になる不具合(ver t2.01で修正済)
・ゲーム起動時に稀に強制終了してしまう不具合(ver t2.02で修正済)
・戦闘時のメッセージ表示が一部崩れてしまう不具合(ver t2.02で修正済)
・敵シンボルとの接触時に稀に強制終了してしまう不具合(ver t2.02で修正済)


【戦闘が難しいなと感じたら・・・】
・弱点を探ってください!全てのパーツに必ず一つは弱点が存在します。

・敵が攻撃を繰り出すパーツは基本的に2択に絞ることができます。
 この2択のパーツへ分散して毎ターンダメージを与える行動が推奨戦法です。

・メッセンジャー(シャズ)が一度戦ったことがある敵の弱点やパターンを教えてくれます。

・回復アイテムは惜しみなく使ってください!
 自販機で買えるアイテムは今の段階では有限ですが、
 必須消耗品(エナジーブルなど)は後々腐るほど買うことができます。
 (商品の補充もできるようになるかも・・・)

・また、アイテムを使ってTPが足らず攻撃が不十分になりそうな場合は
 EXアタックを使ってください。EXアタックはLP回復や敵の猛攻に対応して使うとよいです。

・敵の先制攻撃はできるだけ避けてください!
 システムの関係で補正が乗らない敵の攻撃力は高めに設定されています。
 戦いはエンカウント時から始まっています!

・敵の行動パターンを把握して、装備を整えれば初期レベルでも
 ボスを倒せるように調整しています。是非チャレンジしてみてください!
 


【拍手コメント・メールのご返答】

ご感想ありがとうございます!
ご感想・ご意見など攻略外のお返事は
後日、別途記事にて書かせて頂きますので今しばしお待ちくださいませ。

>01/06 伊吹鈴音さん
>はじめまして。体験版プレイして、面白かったです。
 本編発売まで頑張って待ちます!
 体験版の範囲だとシーンは衣月がフィギュア、スクイーズの2つ。
 菫がイベントの2つで全部でしょうか?
 早く記事にあった毒液の敵のイベント見てみたいです

プレイして頂きありがとうございます!
先行体験版のHシーン総数はご明察の通りの計4つです。
スライム君は陵辱攻撃のシステムが合わさって
おもしろい演出が出来てると思ってます。乞うご期待です!


>11/07 ぷらすさん
>こんにちは。Macからですけど、MacにWine入れればできますか?
 Wineでだいたい起動できるらしいんで。

「wine ツクール」で軽くググってみた限りでは、おそらく起動できると思われます。
念を押すようであれば、白の従士と闇の従者の体験版を用いて
事前に動作確認を行ってください。
ファントムゲイト体験版もほぼ同じdll素材を用いてますので
起動可能かの判断もこちらで代用できるはずです。
ただし、こちら側でバグ等のサポートができるOSは
原則、DLsiteさんの作品ページに記載してある対応OSのみとさせて頂きます。
ご理解頂ければ幸いです。


>11/06 そるとさん
>UPお疲れ様です。セキュリティソフトとは...?ウイルスバスターですか?
 無知ですみません。自分も同じ症状です。ヨクワカラン...(´・ω・`)

セキュリティソフトとはウイルスバスターなどのウイルス対策ソフトや
ネットを介した攻撃を防ぐファイアウォールソフトなどの総称です。
ウイルス対策ソフトには、ウイルスやスパイウェアに感染したファイルが
動作しないように、自動で監視し隔離処理を実行する機能が備わっています。
この機能にwfbitmap.dllが引っかかってしまうと、ファイルが元ある場所から
削除されてしまいます。(wfbitmap.dllはウィルスではないです。ソフト側の誤検知です)
隔離されているかの確認や隔離の解除方法などは
ユーザーさんのインストールしているウイルス対策ソフトによって様々なため、
誠に申し訳ないのですが、わたしから手順をご掲示することは致しかねます・・・。
おそらく、ウイルス対策ソフトのメーカーHPにマニュアルやQ&Aが設置してあると
思いますので、そちらの方にて調べて頂けると幸いです。
(ウイルスバスターの隔離に関するQ&Aはこれかもしれません・・・)


>11/06 ぴこーんぴこぴこーんさん
>体験版をダウンロード!game.exeで起動!やっとできる!ほくほく!
 スクリプト"WF-RGSS ビットマップ"の499行目でLoadErrorが発生しました。
 cannot read modules.(wfbitmap.dll)
 (((;゚Д゚)))な...なんだってー!?これは自分だけでしょうか?
 起動したいよぉ...解決策ありますかね?

お手数をおかけします。
エラー内容を見たところwfbitmap.dllが読み込めない状態のようです。
ゲームフォルダ直下にwfbitmap.dllが存在するか今一度ご確認お願い致します。
もし存在しない様であれば、セキュリティソフトがwfbitmap.dllを
誤検知してしまった可能性が疑われます。
その場合はセキュリティソフトがwfbitmap.dllを検知しないよう
設定を変更してみてください。
ファイルが存在する場合、またセキュリティソフトが原因では無い場合は
ゲームデータの再ダウンロードをお願い致します。
・・・おそらく、以上のいずれかの方法でエラーが解消できると思いますが
もしそうでなければその旨ご一報願います。


>10/27 ヘコさん
>ver t2.02へのアップデートお疲れ様です。
 ということでさっそく軽く検証させていただきました。
 まずvert2.01のセーブデータを使い回し設定をいじらずに状況再現をしたところ、
 今のところこちらの環境では落ちることはなさそうですね。一安心です。
 次に、game.iniの"BitmapDisposeNone以下の6つ項目をYESにすると、
 ver t2.01仕様に戻る"とのことで試してみたのですが、
 "同じ状況を再現してもエラーが出ない"という状態です。
 新しいセーブデータでプレイする等詳しい検証は明日以降にしてみようと思います。

さっそくの検証、助かります!
とりあえず、事前の検証通りにバグが解消できてるようでホッとしました。
ただ問題なのはver2.01の状況再現を行ってもエラーが出ないということですね・・・。
これも事前の検証通りなのですが、なぜかver2.01の状況再現を行っても
エラーが出なくなってしまったんです。
そのためバグの原因となっているコードが特定できなくなってしまいました。
エラーが出なくなったのは喜ばしいことなのですが、いささか腑に落ちない結果です・・・


>10/25 名無しさん
>キャラが非常に可愛らしく、ゲーム自体も面白くて発売を心待ちにしております。
 ところで、追加の探して見るシーンなのですが、
 どうにも探し方が悪いのか見つかりませんwヒントだけでも何卒、何卒ww

ありがとうございます!
追加シーンは物置の異音がヒントです。異音の在り処を調べると・・・


>10/17 ヘコさん
>色々試してみてわかったことを報告させていただきます。
 敵と3マス離れた場所で敵に気づかれ、寄り道なく敵と"歩きで"
 正面衝突すれば必ずエラーが出ます。(敵のシンボルの色、種類は関係なし)
 敵の索敵範囲が丁度3マスであることが多いのもあって結構頻発しやすいです。
 特に背後3マスで超反応するタイプも何体かいるので、
 先制を取ろうとして回避する間もなくエラー となることもあります。
 通常、気づかれた時に"こちらと敵が一歩近づく→
 どちらも二歩目を踏み出そうとした時にエラーが出る"
 なのですが、例外として"こちらと敵が一歩近づく→
 相手が一歩後退しこちらが一歩前進する→敵の振り向き様にエラーが出る"
 というのもありました。
 検証できてないのは"走りでも起きるのか"と
 "完全音反応タイプ"と"アパリション"で
 状況再現するのが困難なので断念しました…。
 現状設定をいじれば回避できる問題なので注意の必要はあまりないのですが、
 エラーの原因特定のお力になれれば幸いです。

詳しい検証ありがとうございます!
ユーザーさんの情報を元に、とりあえずエラーの解消はできたみたいなので、
近日中に新しいバージョンへ差し替える予定です。
ただ、エラーの原因となっているコードは特定できず
なぜか解消できたという状態のため、
新バージョンで今一度エラーの確認をして頂けると助かります!


>10/10 ぽんたくんさん
>特殊な調合薬ってどこにあるのでしょうか?もう通貨が1000超えちゃいましたよ。

浴室を調べてみてください!
衣月の言葉がヒントです。


>10/03 衣月ちゃんかわいいさん
>エンカウントバグについてBossSkipMode=YESに書き換えると、
 バグが発生しませんが、モンスターが消えてしまうのでちょっと寂しいと思います。
 ググるして新しいDirectX エンドユーザーランタイムをインストールしてみると、
 バグがなくなるようになりました。
 これが原因なのかわからないが、一応順調にプレイすることができます。
 とても面白いゲームです。発売を楽しみしています。

プレイして頂きありがとうございます!
DirectX エンドユーザーランタイムの件、後でチェックしておきます!
エンカウントバグの暫定対応の設定は、今のところMapMarkerNone=YESのみで
大丈夫なはずですので、是非お試しください。
今回のverUPの目玉であるマップマーカーが使えなくなるのが
残念ではありますが・・・


>10/03  かにたまさん
>「スクリプト'RGSSオーディオ再生スクリプト'の~というエラー、
 初回起動時に一度だけ発生しました。何回か起動してみましたが再現せず。
 その後のプレイでは当面の間発生しませんでした。
 ただし、廊下の鍵を使う扉の前の敵とのエンカウント時に発生。
 ボスを倒した帰り道でした。Windows10 64bit、本体Ver2.00

情報提供ありがとうございます!
起動時にエラー落ちする現象はこちらでも確認しております。
他の処理が走ったりして起動時に負荷がかかっていると稀に起こるようです。
ただ、ゲームプレイにそこまで支障がない不具合なので、
対応は後回しとさせてください・・・。
症状が似てるエンカウントバグの原因が解明できれば、
こちらもおのずと対処できると思います。
また、現在の最新バージョンである2.01では
エンカウントバグ回避のための設定が可能です。
詳細は記事最上部に記載していますのでご確認ください。


>10/01 あつかんさん
>修正作業おつかれさまです。
 v2.01において、オーディオバグについて気づいたことがあるので
 暫定対処方法を試した結果と併せてご報告します
 (セーブデータはv2.00のものを使用)。
 【不具合の再現について】
 『403号室のイベント後に発生する赤エネミーに対し歩き状態で近づき、
 そのまま被発見直後に正面からぶつかるようにエンカウントする』
 というのが自分の環境で最もエラーを発生させやすい状況でした(発生率100%)。
 【暫定対処方法について】
 おそらく、『MapMarkerNone』のパラメータを『YES』に変更すると
 エラーが発生しなくなるようです。
 その他の設定の変更も試しましたが、エラーを防ぐことは出来ませんでした。
 【】バグの発生状況に関しては別のパターンも確認しているので、
 まだ詳しい条件を特定することはできていないのですが参考程度になれば幸いです。

さっそく詳しく検証して頂いて感無量です!
MapMarkerの処理が悪さを働いてるみたいですね。
ちょっとスクリプトを見返してみます!


>10/01 binoさん
>僕の環境では、SHIFTダッシュ中に敵シンボルに当たると落ちる気がします。

情報提供ありがとうございます!
落ちる頻度はユーザーさんによって様々ですね・・・
ver t2.01で追加した暫定対処も試して頂きたいです!


>09/30 かりうさん
>気になった点を。フィギュアの特殊攻撃体制のメッセージを
 ボタン連打などで早くするとメッセージが消える前にこちらのコマンドに入って
 文字が被ります

情報提供ありがとうございます!こちらでも確認しました。
至急性はなさそうなので、エンカウントバグの対処が落ち着いてから
調整しようと思います。


>09/30 2.00バグ報告さん
>ver2.00で頻発するバグについてですが、
 先制を取ろうと敵の背後から近づこうとしたときに、
 直前で敵が振り向いて発見状態になると同時に接触したときに、
 なぜか戦闘画面に移行せずエラーが出るので、
 もしかしたら先制判定がらみで何かが起きているように感じました

検証ありがとうございます!
先制判定関連のスクリプトを見直してみます!
t1.0xから戦闘画面の処理自体は大した修正を行っていないので、
マップ画面から戦闘画面に移行する際に渡すパラメータや、
マップ画面で終了させる処理などを現在疑っています・・・。


>09/30 こんにゃくさん
>セキュリティESET ENDPOINTを切っても戦闘前にエラー落ちしますね。
 Win7Pro i7-6700k敵に追いかけられた瞬間に戦闘に入ると
 エラー落ちしやすい気がします。

情報のご提供ありがとうございます!
セキュリティを切ってもだめでしたか・・・
現在、環境依存のバグかファイル欠損の不具合を疑って調査しております。
追って報告致しますのでいましばらくお待ちください。


>09/29 新体験版バグさん
>さきほどバグ報告したものですが
 OSはWIN7です前回の体験版はもう残ってませんが
 おそらくこのバグには遭遇してないと思います
 というか今回の体験版プレイ中すでに10回近く起こってるので
 前バージョンで同じようになってればさすがに憶えてると思う
 なんとなくだけど敵がこちらに気付いて突進して戦闘になった時に多いように思う

情報提供ありがとうございます!
上部記事に記載していますが、セキュリティソフトのフィルタリングから
ゲームフォルダを外すとエラーが出なくなったというお話を頂きましたので
試して頂けると幸いです。
もしこの方法で解消されましたら、その旨をご一報頂けると助かります!


>09/29 新体験版バグさん
>戦闘開始時にかなり頻繁にエラーメッセージが出て落ちます
 (よくわかりませんがerrors.txtにも出力されません。
 TXTの中身をプレビューすると文字化けしたhttpらしきものがでますが中身は空です)
 落ちる時の状況もまちまちで同じ敵でも落ちるとき落ちないときがあります
 エラーメッセージは「スクリプト'RGSSオーディオ再生スクリプト'の
 1238行目でRunTimeErrorが発生しました」と出ます

ご報告ありがとうございます。
記事上部に記載しましたが環境依存の可能性がある不具合のようです。
もし前回のバージョンをお持ちでしたらそちらでもバグが再現可能か
ご確認頂ければ助かります。
お手数をお掛けして誠に申し訳ございません。


>09/29 さとーさん
>今、体験版v2を遊んでるんですけど、405号室の罪深いロバの偶像を拾っても、
 アイテムあるよの光が消えません、俺の環境限定かもしれませんが

こちらでも確認致しました。申し訳ございませんフラグ管理ミスです。
詳細は記事上部に記載しましたのでご確認下さい。
ver t2.01にて該当箇所の修正を行います。


>08/31 デバッグおじさんさん
>バグ報告です。メニュー>スキル>アクション で何か一つを適当に選択し、
 USEを選択する際に決定キーとキャンセルキー(自分はZとXで)を同時押しすると
 動かなくなりました。
 結界石の解呪で3回、儀式魔術のナイフで2回再現済みです。

バグ報告ありがとうございます!
こちらでも現象を確認致しました、次回修正致します。


>03/01 あつかんさん
>ver t1.02にて誤字脱字と不具合のようなものがいくつかあったので
 こちらで報告を…!
 ◇誤字脱字
  【看護詰所の机上の書類】『もしこれが患者様の個人情報に関わる書類や
 データであれば当病院の信用問題関わってきます。』
 → 信用問題に
  【初めて時計碑に触れた時】『後から 身体が軽くなったというか
 心が落ち着ついた というか…』
 → 落ち着いた
 【男との会話(ナースコール)】『先に言っておくが まともな答えが返ってくる
 保障は一切ないぞ。』
 → 保証
 ◇不具合
 ・シャズから情報を購入する画面を閉じたとき、右下の未購入、
 購入済み表記が薄く残ったままになる。
 ・自販機でアイテムをまとめ買いするとき、何個であっても1個の値段で購入できる。
 ◇不具合?
 女子トイレでのイベント進行に少し不自然なところがあるような…?
 ・最後に選んだ選択肢のフラグしか立たない?
 ・『ノックをする』を選択したあとに別の選択肢を実行した状態だと
 次のイベント(ドア)が起きない
 ・『声をかける』を選択した時のイベント(声)を何度も繰り返して起こせる。
 アップデートや対応等、いつもお疲れ様です(*>_<*)ノ

誤字脱字・不具合⇒こちらでも現象を確認致しました、次回修正致します。
不具合?⇒こちらは仕様となります。
最後に選択した項目に沿ったイベントが発生するようになっています。


>02/26 名無しさん
>不具合でなく攻略方面の話で申し訳ないのですが、
 416号室に入れない所までいって詰んでしまいました…
 何を見落としているのでしょうか?

416号室の住人は、自分のテリトリーに足を踏み入れた衣月に
警戒心を抱いています。
ナースステーション(看護詰所)を調べてみてください。
警戒心を抱かせず「病室」にいる彼と会話するには・・・
ちょっとここは分かりづらいポイントですね、ヒントが分かりにくいようでしたら
もう一度コメントをくだされば直球でお答えいたします。


>02/26 名無しさん
>鳥人間と初めて会う(ナイフをもらう)イベントで「変な奴がいる・・・」
 みたいなセリフの時にマップ上?に鳥人間が表示されていません
 最初は見間違いか自分が見てなかっただけかと思いましたが、
 ロードしなおしてやってもやはり表示されていないことを確認しました
 関係あるかはわかりませんが、この前に二つ目のセーブポイント脇の扉の
 人面ソ?を木材で開けています(これはバグだそうですがその時はしりませんでした)
>鳥人間が表示されない報告をした者ですが、人面ソには触れずに進めた場合は
 鳥人間が表示されていました。お騒がせしました

色々お手を煩わせてしまい申し訳ございません・・・。
お察しの通り、シャズが表示されないのは
開けないはずの人面扉が開いてしまったために起きた現象です。
シャズからナイフをもらいツタを切り落とすと、彼はあの場からいなくなる
というフラグ立てをしていたのですが、人面扉で「叩く」の探査スキルを使用すると、
バグでツタを切り落とす処理が実行されてしまい、遭遇する前に彼があの場から
いなくなるフラグが立ってしまう・・・というのが顛末です。


>02/25 ふぅさん
>もう一つ、ナースコールがかかってきた時に横からとると動かなくなりました。
 下がれないからとかそういう感じですかね?

そのとおりでございます(´;ω;`)
ver t1.02にて横から調べられないように修正致します。
また何か見つけましたらよろしくお願いします!


>02/25 ふぅさん
>一度送ったのですが…ブログ返答消えてないので、ベット上からアイテム取れました。
 上にいけないと思ってしまってお騒がせしました(ぺこり)プレイ感想は届いたのかしら(汗)

いえ、またなにかご不明な点がありましたらお気軽にコメントをください!
コメント自体は、とりあえず他のユーザーさんが同じ状態に陥ったときに
対処しやすいよう残してあります。
ご感想のお返事は申し訳ないのですが、もう少しバグフィクスが落ち着いてから
返そうと思っています。お手を煩わせてしまいすみません・・・


>02/25 かりうさん
>~バグらしきものを報告します。
 ナイフを手に入れてナースステーションでツタを切ってそのまま鍵の箱を調べると、
 「スクリプト 'WF-RGSS オーディオストリーム再生スクリプト
 'の1238行目でRuntimeErrorが発生しました。
 Initialization is required, has not been initialized.」というダイアログが出て落ちました。

不具合情報ありがとうございます!
こちらでも現象を確認しました。ver t1.02にて該当箇所の修正を行います。
エラーの原因は記事上部に記載させて頂きました。
(かなり盲点なエラーでした・・・まさかただ代入するだけじゃなかったとは・・・)


>02/25 あつかんさん
>ボスを倒していなくても部屋から出ようとすると
 体験版終了のメッセージが表示されてしまうようです。
 最初にボスを倒す前の状態での確認は取れていないのですが取り急ぎ…。
 少なくとも一度ボスを倒してメッセージ見たあと、
 セーブデータをロードしたときには確認ができました。

不具合情報ありがとうございました!
ver t1.01にて該当箇所の修正を行いました。
今後また何か見つけましたらコメントの方よろしくお願いします。


>02/24 ふぅさん
>~一般病棟1の解呪のクリスタル左横のベット光っているのは仕様でしょうか?

407号室にあるベッドの上のアイテムのことでしょうか?
ベッドの上方から調べれば取得できます!間違っていましたらもう一度教えてください!






2037.02.27 | ファントムゲイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

N蔵


DLsite.com

RSSリンクの表示