年末のご挨拶

今回のブログ更新は2部構成となっています。
ファントムゲイトと拍手・メールのご返答は↓の記事をご参照くださいませ。



今年1年(細かく言うと10ヶ月くらい)ありがとうございました!




月に数回更新という質素なブログですが、毎度足を運んでくださった方、
拍手・メールを投函してくださった方、ツイッターで取り上げてくださった方、
本当にありがとうございます。
ひとつひとつがモチベとなって今の自分がいるんだと実感しております。

ただ、春終わりからコツコツ進めてきた計画が遂に果たせなかったのは
非常に残念です。

自分の能力不足もありますが、ワンマンでゲームを作ることの難しさ、
仕事と私事との兼ね合いなど、色々思い知らされました。

この辺り、来年の教訓として活かしていきたいです。






来年の活動内容ですが

まず、上半期はファントムゲイトの完成に全力を注ぎます。
これが完成するまで自分は死ねません!あぁ早くリリースしたい・・・

また、平行してpixivにサークルのアカウントを作って
活動の幅を広げていこうと考えています。

制作ゲームの紹介画像や私的な絵、ゲーム素材などを
投稿していく予定です。

ゲーム素材は、没データとか色々溜まってきたしもったいないから
それを再利用しちゃおう!というものです。

前々からゲーム制作でお世話になっているツクール業界に
何か貢献できないかと考えていたので、
MVが出て活気づいてきた今、自分のスキルも合わせて
良い機会だなと奮い立った次第です。

マップチップ素材がメインになりそうですが、できるだけRTPや
現行ツールの解像度にマッチする素材を投稿したいです。

ファントムゲイト完成後は、とりあえずスキルアップに
励もうと思っています。

ツクールMVやJavaScript、あとはAEアニメーションも
かじってみるつもりです。

個人的にエロシーンの文章に能力的限界を感じているので
まだ伸び白がありそうなビジュアルの強化に挑戦してみたいのです。






さて 長くなりましたが今年の更新はこれにて最後となります。
次回、新年のご挨拶はファントムゲイト体験版のリリースと平行して
行いたいと思っています。

本年もご愛顧ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。





2015.12.31 | その他

«  | ホーム |  »

プロフィール

N蔵

N蔵


DLsite.com

RSSリンクの表示