白の従士と闇の従者 ver1.50

白の従士と闇の従者

白の従士と闇の従者、ver1.5にアップデートしました。
バージョンを1.5としたのは前verとのシステム的な差異を明示するためです。
(色々いじくったせいで前verのセーブデータが使用できなくなる懸念があったので・・・)

画像にある通り今回は戦闘周りのシステムの改良を行っています。
メインは戦闘中のセク○ライベントの追加です。
ただこのイベントを追加したせいで既存のHシーンに若干矛盾が発生しちゃってますが
気にしないであげてください。
(エスクラドは鎧脱がしフェチなので何度も装着させて楽しんでるんです。)

セク○ラ中のグラが別に脱がされたわけでもないのに裸なのは
単純に「エロいから!」です。
toL○VEるなどでよく見かける「~が見てる前でわたしのアレがアレになってる・・・」
みたいな表現を目指したんですが・・・わかって頂けるでしょうか?

また トップ記事の攻略情報も更新しています。
敵攻撃パターンのデータやディーナ戦の細かい仕様などを追記しているので
必要になった時に活用してください。


さて、白の従士の更新もひと段落ついて、次に待っているのは
ファントムゲイト体験版のリリースです。
現在の作業進捗は、ダンジョンのイベント設置があともう少しで終わるところで、
残すはバランス調整とSE作成(ワスレテタ・・)となっています。

年内までにいけるか!?いやイク!!





↓以下コメントのご返答


>12/02 キツネさん
>前作でも思いましたけど、UI設計が素敵ですねぇ。
今から触るのが楽しみでございます。
週末から天気が崩れるらしいので、どうかご自愛くださいませ。

ありがとうございます!
UIを考えるの大好きなのでつい凝りたくなっちゃいます。
もっと動的なギミックを組み込みたかったのですが、作業できる時間は貴重ですし
他に回すことにしました。



>12/03 sunさん
>更新お疲れ様です~。今作はビックリさせる演出とかあるんですか?
突然大きな音とか出されたりする演出が好きなもんで エヘヘ

ホラーゲーのセオリーはひと通り揃えてます!
ただ個人的にはハリウッドチックなビクッてくる演出よりも
日本的なゾク・・・っとくる演出が好みなので、ここらへんうまく表現して
いきたいです。



>12/06 名無しさん
>きっともう少しですよね?製作も大変だと思いますが、
楽しみに待ってますー年末に体験版で遊べるといいなぁと思いました!

待っててください!
ただ年末年始はDL販売サイトさんの更新が止まるのがちょっと懸案事項です。
早急なバグフィックスができなくなっちゃうな・・・




2015.12.20 | 白の従士と闇の従者

«  | ホーム |  »

プロフィール

N蔵

N蔵


DLsite.com

RSSリンクの表示