進捗報告


ファントムゲイト


肌寒い季節になってまいりました。
月初めからちょっと遅れちゃいましたが進捗報告となります。

制作は表情差分でちょっと手こずりましたが、なんとか順調に進んでいます。
ボス戦のイベント絵はラスボスを残して完成。
通常のHイベントの絵もプロローグを残して完成しました。
残った2枚の絵はシナリオと平行して描いてくことにします。

これからは戦闘のデータ作りをメインに
シナリオとマップ作成もちょくちょく進めていきます。
どれも中途半端に出来上がった状態で、1から作る必要があるものは
減ってきてるのですが・・・まだまだ完成時期の目処は立ってません。

ただ、体験版は近いうちに出せそうです。
体験版はver1と2の2段階リリースを考えています。
ver1は体験版のアーリーアクセス版みたいな内容で、ダウンロード販売サイトへの
正式な予告登録ではなく、何かしら別の形で発表しようかと考えているのですが・・・
詳細は後ほど決まり次第お知らせします。

次回のブログ更新も、引き続き進捗報告となります。
時期は10月中を予定しています。





↓以下コメントのご返答



>09/21 ぴゅーぱさん
>おお、ようやく例の背景の子が出ましたね。
思ってたより早く発売しそうな感じでうれしいです。

ぴゅーぱさんお久しぶりです。
イベント絵がほぼ完成して、進捗度合いはようやく折り返し地点を
過ぎたかなーって感じです。
来年上半期までにはリリースしたいですね。


>09/22 sunさん
>は、はやいね 今年中に出てくれれば良いと思っていたのだけど…。

体験版は出します!必ずです!


>09/25 かりうさん
>こんなシーンが欲しい!という具体的なシチュエーションはありますか?~
(長文でしたので省略させて頂きました。ご了承くださいませm(_ _)m)

しゅう恥心が肝のシチュエーションですね。イメージが固まってきました!
どこかしらにしゅう恥シチュエーションのイベントを組み込んでいく方向で
制作を進めていこうと思います。


>09/29 ねこさん
>ゲームって作るの大変だからなぁ...
自分なりのペースで満足のいく良い物を完成させて下さい!

ありがとうございます!
ゲーム作りの大変さ・・・完成まで作り上げることがいかに厳しい道のりか・・・
身を持って味わっています・・・。



2015.10.10 | ファントムゲイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

N蔵

N蔵


DLsite.com

RSSリンクの表示