色々

ご無沙汰しております!

【pixiv】
pixiv掲載用に健全じゃない節分絵を描きました。
上はそのサムネです。

えっちい絵の練習も兼ねてシコシコ描いてたんですが、つい楽しくなっちゃって
気づいたら射精差分やら擬音やらちょっとしたストーリーやら付け加えてました。

大男とドッキングするという、何度も描いてきたシチュエーションですが、
もしよければ見てください!(節分がテーマだとこれしか浮かばなかった・・・)

節分の日に年賀状と合わせて投下予定です。



今後pixivに載せてく絵は
せっかくなのでゲーム用には描かないようなシチュも試したいです。
男受けとか純愛ものとか・・・





【白の従士】

アリガトー!と言いつつちくび摘む。

お陰様で、白の従士と闇の従者がDLsite様にて1万DL超え達成したみたいです!
(*´ω`*)嬉しい!

発売当初は最終的に3000くらい行けば御の字だな~と夢見てたんですが
いつの間にか5桁到達で、喜びどころか恐れおののいてます!

ファントムゲイトはこのハードルを越えることができるのか・・・
衣月ちゃん・・・君の力が頼りだ!





【進捗報告】
ゲーム制作は終盤のシナリオに取り掛かってます。
そろそろ次の段階に移れるかな・・・?





【次回記事】
バレンタインが近いので、それを題材に何か描こうかなと思ってます。
ユーザーの皆様方は、ウチのゲームの誰からバレンタインチョコ貰いたいですかね?

※2/15 0:10追記


バレンタインが来ちゃいましたので、アンケートも締め切らせて頂きました!
沢山のご投票ありがとうございます!
栄えある(?)第1回投票で見事1位に輝いたのは
ファントムゲイトの主人公「衣月」でした~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

2位の眼帯ちゃんがダブルスコアの差をじわじわ縮めようと奮闘していましたが、
それを物ともしない大差の得票数でした。流石は主人公・・・

というわけで、次回の更新時に衣月のバレンタイン絵を描こうと思います。
待っててね!







↓以下コメントのご返答

沢山のコメントありがとうございます!
所々まとめて返信させて頂いたものもありますが、
ご容赦頂けると幸いです。

2017.02.15 | その他

«  | ホーム |  »

プロフィール

N蔵

N蔵


DLsite.com

RSSリンクの表示