新年挨拶

あけましておめでとうございます!
今年も1年、当サークルをよろしくお願い致します!


【年賀状】
今年は年賀状も描いてみました。
ファントムゲイトwith鏡餅型ねちょ魔獣です。


雅な日本文様を背景にへんたい的なものを描くという
ミスマッチ感がパナい絵面ですが、
ウチのサークルのモチーフを年賀状で表そうとしたらこうなったんです!
お尻を描いてるときが幸せだったε-(´∀`*)

後ほど、ひと回りでかいサイズの画像をpixivに投下しておきます。
よかったら見てネ。



【新年の抱負】
今年の新年の抱負は、ごくシンプルに
「ファントムゲイトを完成させる」でいきます!

去年のような変な高望みなどしません!
ファントムゲイトの完成こそが今年の唯一かつ最大の目標です。

意気込みは十分だ!今年は有限実行でいきたい!



【次回記事】
・・・今月末?
(さっそくの有限不実行感をかもし出す・・・んほー!)





↓以下コメントのご返答

2017.01.01 | その他

«  | ホーム |  »

プロフィール

N蔵


DLsite.com

RSSリンクの表示