メリクリ!

どうもです!
4コマ漫画ならぬ4コマメリクリ!


ポーズはちまたで人気の例のダンスです。ミーハーなんだ(´・ω・`)
衣装とか時間があればもっと凝りたかったですねぇ・・・えっちいサンタ服とか。



【進捗報告】
ゲームの制作は引き続きシナリオの作成にどっぷり浸かっております。

監禁&脱出イベントのシナリオ部分はあらかた完成、
その他システムの細かい仕様も決まりました。

複数回脱出にチャレンジできたり、
ムフフなイベントが段階を経て変化したり、
何回脱出に失敗したらバッドエンドになるか・・・などなど。



【お知らせ】
去年の晦日辺りの記事で、
サークルのpixivアカウントを作るとかなんとか言ってたと思いますが、
この年末にしてようやくアカウントの開設に至りました!左上にリンク!

おまえは1年間何をやっていたんだ・・・と当時の私は罵るはずです(´;ω;`)

pixivの方には二次創作物の
ツイッターにはUPできない(自重的な意味で)肉々しい絵を置く場所として
活用していきます。

最近文字を打ってばかりで肉を描きたい欲が凄いんだ・・・
というか裸体の描き方忘れてそうで不安になるんだ・・・



【次回記事】
先月も言った通り元旦に記事を書きます!たぶん!

正月もウチのブログに来てくださる方々に向けて
感謝(謝罪・反省)の意を込めた何かをしたい・・・!





↓以下コメントのご返答

2016.12.25 | ファントムゲイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

N蔵


DLsite.com

RSSリンクの表示