進捗報告

今日の関東は大寒波らしいですが、
図らずもタイムリーな絵になってしまった(´・ω・`)

ご無沙汰しております。
ver t2.02をリリースしてひと月ほど、
エンカウントバグが解消できていないんじゃないかとビクビクしておりましたが、
幸いそういったご報告は今のところ届いておらず、ほっと一息です。



【進捗報告】
体験版のバグフィクスを終えて、現在はストーリーテキストの作業を
メインに進めています。
作業の関係上、今回もお見せできる新規スクショは用意できておりませんので、
ビジュアルは息抜きに描いたトップ絵のみでご容赦ください・・・

システムとは違い、ストーリー部分は初見のインパクトを大事にしたいこともあり、
先行してビジュアルをお見せするか否か、悩ましいところですね・・・

そこらへんを憂慮して、最近はネタコメントにネタ画像を返してみたりと
出来る限り記事がにぎやかになるよう努めてはいるのですが、
今後はその延長で、ネタが切れた回は4コマ漫画でも描いて
お茶を濁してみるのもありかな?とか考えてます。

見に来て頂く手前、ヽ(`д´;)ノ うおおおお!や(`ω´)グフフなど
なにかしらリアクションを持ち帰ってもらいたいんだ!



【次回記事】
次回は記事にできるネタがあればそれを、
なければ上述の通り、お茶濁し漫画でもやろうかと思ってます。
元旦にあけおめ記事を設ける予定なので、
間隔的に更新時期はクリスマス辺りになるかな?





↓以下コメントのご返答

2016.11.26 | ファントムゲイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

N蔵

N蔵


DLsite.com

RSSリンクの表示