キャラ紹介&進捗報告

ご無沙汰しております。
外はすっかり春の陽気ですね。
心地よい陽気に誘われて外を出歩くと、鼻水がズルっと顔を出します。
あらあら、鼻水さんあなたも陽気に誘われて外に出てきたのね♪

・・・・・・。

違ーーう!花粉症の季節です!!


ツイッターでも嘆いていましたが、
今年は去年と比べて症状が日常生活に支障をきたすほど重かったです。
重かったと過去形なのは、症状の山場(たぶんスギ)を越えた感覚がしてるからです。
相変わらず薬を飲まないと鼻がつまっちゃいますが、
気だるさや目のかゆみは治まってくれたので、ゲーム制作に
捗りが出てくるようになりました。
うおーやるぞおおおお!(`ω´*)



【キャラ紹介】
前回予告した通り、4人いるヒロインの内、紹介がまだだった最後のひとりを
ここで発表させて頂きます。




飯南 菫(いいな すみれ)
九十実のお世話を担当している看護師。おっとりとして包容力のある性格。
よく病室に顔を出す衣月とも面識がある。


昔言ってましたように巨乳キャラです。そしてナースです。
せっかく病院が舞台なんだから、ナースを出さないともったいないですよね!

ナース服のデザインを考えるにあたり、色々調べ回って知ったのですが、
ナース帽は不潔だという理由で、現代ではほぼ廃れてるみたいですね。
服装も、機能性の観点からスカートではなく、パンツスタイルに変わりつつあるらしいです。

理想像とかけ離れてしまった現代のナース服事情を垣間見て、
私は現実に見切りをつけ、参考の矛先をエロゲの世界へ伸ばすのでした。(´;ω;`)



と言っても、結局のところイベント絵ではボロボロに引き裂かれちゃうんですが・・・



【進捗状況】

体験版ver2範囲は、Hシーンをのぞいてほぼ完成しました。
ステージ2の制作と平行して進めてます。



【次回記事】

すみませんネタはまだ何も考えてません!
とりあえず1ヶ月以内に何らかの更新を行う予定です。








↓以下コメントのご返答

2016.03.31 | ファントムゲイト

1周年とお返事

【1周年!】
N蔵司ヶ谷を立ち上げて、はや1年が経ちました!
時が過ぎるのは早い!早すぎます!

去年末に、活動の振り返りや今年の抱負などはもう述べてあるので、
今回はそういった省察は無いのですが・・・記念に何か描きたかったですね。
制作が当初の予定より押してることもあり、ギアを上げてかないといけないので
今回はちょっとタイミングが悪かったです。
また来年!


【ファントムゲイト進捗報告】
バグフィクスがひと段落したので、体験版ver2範囲の制作に移行しました。
まずはテキスト関係から。


【次回記事】
次回の記事は、まだ発表してなかった4人目のキャラの紹介になる予定です。
体験版でちょろっと名前が出てたりするんですが、このタイミングということは・・・!?
乞うご期待下さい。(今月中)





コメントのご返信、遅れてしまい申し訳ございませんでした。
また、物量的な事情で、誠に勝手ながらまとめて返させて頂いたコメントもございます。
何卒ご了承くださいませ。

↓以下コメントのご返答

2016.03.03 | その他

«  | ホーム |  »

プロフィール

N蔵

N蔵


DLsite.com

RSSリンクの表示