やっと・・・やっと・・・!

【進捗報告】
ファントムゲイト体験版ver t1.0が完成しました!

現在、最終チェックを行っています。
早くて明日、遅くても3日以内に配信できるかと思います。
配信方法は以前書きました通り、Dlsite様の白の従士に添付という形で実施します。

個人的に、ver t1.0はシステム周りを楽しんで頂けたらなと思っています。
今回遊べる範囲にプロローグは含まれてないので、
ストーリーは飛び飛びに感じるかもしれませんが、
それは次回ver t2.0のお楽しみに取っておいて頂けると幸いです。

いやー長かった・・・そして苦しめられた・・・(´;ω;`)
音周りの仕様・処理落ち・フェードとクリップノイズetc・・・
吐き出したいネタは色々あるのですが、まずはチェックを終わらせます。

沢山の拍手とコメントありがとうございます。
ご返信はしばしお待ちください。
配信後、落ち着いてからじっくり返していこうと思っています。



【ゲームシステム紹介】

アイテムが落ちている場所は画面のようにキラッと輝きますが、その間隔は様々です。
常時輝いているものや、プレイヤーが近づくと輝き出すものなど。

プレイヤーの接近を探知する輝きは、プレイヤーが走っていたり、
エリアがダークゾーンであったりすると探知距離が狭まります。
逆に、探知距離を一定時間拡大できるアイテムも存在します。


衣月に助力を申し出る、怪しげな鳥人の化け物。

彼はメッセンジャーです。
お金と引き換えに有用な情報を教えてくれます。
(こいつとの肉体的な絡みはないです)

ただ、ver t1.0では扱う情報は敵情報のみの実装となっています。
製品版(もしくはver t2.0)だと、謎解きやストーリーに関わる情報なんかも
取り扱うようになる予定です。


体験版範囲では他に眼帯の少女とのスキンシップも未実装となっています。
これについては多くは語れませんが、気に留めておいて頂けると
今後いいことがあるかもしれません。



2016.02.21 | ファントムゲイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

N蔵


DLsite.com

RSSリンクの表示