進捗報告&キャラ紹介


ファントムゲイト


ご無沙汰しております。
ファントムゲイトの制作近況ですが、
ザコ戦のイベント絵がとりあえず全て完成しました。
次はボス戦のイベント絵に取り掛かります。
完成の目標は10月初め。順調に行けば9月中に終わらせられるかも・・・。



さて、前回予告していた通り、ここでファントムゲイトの3人目のキャラを
紹介させて頂こうと思うのですが・・・その前に。
既知の2人の紹介がまだ中途半端だったので、先にこちらを改めて発表します。


ファントムゲイト

七星 衣月 (ななぼし いつき)
主人公。女学校に通う明朗快活な1年生。


ファントムゲイト

春苑 九十実 (はるぞの つくみ)
衣月と同じ学校に通う少女。同い年で幼馴染でもある。
おしとやかで内気な性格。
生まれつき身体が弱いため、病院通いをしている。


ファントムゲイト

眼帯の少女
異界に迷い込んだ衣月の前に、度々現れる少女。
衣月よりひとまわり幼く、どこか浮世離れした印象を受ける。




Hシーンがあるキャラはあと1人いるのですが、
それは今後の記事のネタに回させてください。

次回のブログ更新も、引き続き進捗報告となる予定です。
ボス戦のイベント絵が全て完成した段階で報告したいので、
順調にいけば9月末から10月初め辺りになるかなと。





↓以下コメントのご返答

2015.09.20 | ファントムゲイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

N蔵


DLsite.com

RSSリンクの表示