次回アップデートについて+妄想垂れ流し

ご無沙汰しています。
次回のアップデート内容は
・オルウェン陵○
・既存シーンの拡張
を予定しています。

「オルウェン陵○」は
洗脳される前、エスクラドに××されるというシーンです。
現在文章作成中なのですが
CG1ページでは表現できそうに無いので
おそらく2、3ページになるかと思います。

もう一つはプロローグのオルウェン奉仕の
シーン拡張です。
こちらは文章作成が終わって現在CG作成中と
なっています。

記事毎に一つ以上画像を載っけたいなぁと思っているのですが
今回途中経過のスクショを用意できなかったので・・・

ss10.gifss09.gif

ディーナがロディーナという名称だった頃のボツ設定画です。
決定稿がかわいい感じの聖騎士風(?)なのに対して
こっちは土臭い騎士というかお姉さん風というか・・・
そんな感じのデザインでした。

ちなみにキャラの名称は全てブリテンの騎士王伝説からの引用だったり
地名は某スポーツのチーム名称のもじりだったりします。
(ザバウが分かりやすい&特に意図は無い)

今回色々設定を作ったので、この世界観でSRPGのエロゲを
作ってみたいなーなんて妄想しています。
といっても現状の自分のプログラミングレベルじゃ
SRPGのアルゴリズムは手に負えないので
作るとしてもまだまだ先の話ではあるんですが・・・
いつか作ってみたいですね。

闇の従者側とマーシャン側の2部構成みたいな感じで
闇の従者側で敵軍の女キャラを捕りょにして陵○すると
マーシャン側で敵陣を制圧した時に
そのキャラの陵○された後の姿が見れるとか
そのキャラが自軍ユニットとして使えず難易度が上がるとか・・・

妄想は広がるばかりです。


↓以下コメントのご返答です。遅れてしまい本当に申し訳ない・・・

2015.03.27 | 白の従士と闇の従者

バージョン1.02

制作中の2シーンのゲーム組み込みが終わりました。
今テストプレイで最後の調整を行っています。
今日のうちにDLsite様へ登録を行いますので
リテイクがなければ明日明後日辺りに配信されるかと思います。

今回追加するシーンはどちらもイラストは1ページですが
テキスト量は既存のシーンと同等かそれ以上あります。
後ほど攻略情報を先頭の記事に追記しますので
追加シーンの閲覧方法を知りたい方はそちらを参照してください。

ウェブ拍手毎度押して頂きありがとうございます。励みになります。
コメントも多数頂いているのですが
ご返信は次回の記事で書かせてください。
なにかと遅れて申し訳ないです。

2015.03.16 | 白の従士と闇の従者

追加要素制作中近況3

白の従士と闇の従者

「ディーナ輪○」絵完成・文章完成・ゲーム組み込み中
「二人腹ボテ」絵完成・文章作成中
「ディーナ輪○」の絵がイマイチだったので書き直しました。


↓以下コメントのご返答

2015.03.11 | 白の従士と闇の従者

追加要素制作中近況2

白の従士と闇の従者

「ディーナ輪○」絵完成・文章作成中
「二人腹ボテ」絵完成・文章作成中
できれば来週中に2シーンまとめて追加という形で
アップデートしたい・・・


↓以下コメントのご返答

2015.03.07 | 白の従士と闇の従者

追加要素制作中近況1

「ディーナ輪○」絵完成・文章作成中
「二人腹ボテ」絵作成中
1シーンだけなら今週末にアップデートできそうなんですが・・・


↓以下コメントのご返答

2015.03.03 | 白の従士と闇の従者

«  | ホーム |  »

プロフィール

N蔵

N蔵


DLsite.com

RSSリンクの表示